Moto Island ブログ

忘年会お疲れ様でした。

忘年会参加者の皆様、昨日はお疲れ様でした。
簡単にですが、レポートを。

今年は少し人数が少なめでしたがいつものように集合。
101204bounenkai_02.jpg

乾杯まで飲み物待ちの様子
101204bounenkai_03.jpg

本郷店店長による挨拶の後に
101204bounenkai_01.jpg

カンパーイ
101204bounenkai_04.jpg

今回は若い女性がお酌をして回ってくれました!!
101204bounenkai_05.jpg

お兄さんも大喜び。
101204bounenkai_06.jpg

相変わらずこのおじさんは子供たちに人気。
101204bounenkai_07.jpg

お手伝いもありがとうねー。
101204bounenkai_08.jpg

他にも写真撮ったつもりだったんですが、あんまちゃんと写ってませんでした・・・。
喋ったり飲み食いに夢中だったからですかねw

僕は、普段声を張って話すことが無いから、今日は喉が痛いですが、
皆様は二日酔いなどなど大丈夫でしたでしょうか?

次回のイベントは来週の走り納めツーリングですが、時間が変更になり9:00~になりました
多治見までラーメンを食べに行きますので、普段早起きが苦手な方も是非!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/149-1cc7e66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad