Moto Island ブログ

愛知牧場行ってきました。

おでん会中止になってすみません。スタッフSです。

ちょうど一月ほど前、愛知牧場に行きましたが、今週の月曜日のお休みにも、
また愛知牧場に行ってきました。

そしたら、コスモス畑がこんなふうにちょうど見ごろになってたので、ご報告まで。
時間がある方は是非見に行ってみてください。
コスモス畑は、中が迷路になってました。
コスモス ワタクシ

ちなみに、今回の目的はコレでした↓
ワッフル
他にもジェラートとか色々食べてきました。寒かったので、ジェラートのお供はホットミルクでした。

あすは四季桜、よろしくお願いしますね!!
桜の花も開いてきて、紅葉も少しずつですが始まっているようです。


坂内のレポートはまた執筆中ですので、もうしばらくお待ちを。
もっと要約した分かりやすい文章が書けるといいのですが・・・。

それでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/142-92c7b679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad