Moto Island ブログ

命名権売ります!?というか、良い名前考えて!!

こんばんは。今日は予想に反して朝から晴れましたね。
おかげさまで、社長のツーリングも無事に行って帰ってこれたようです。

さて、坂内24時間エンデューロレースのゼッケンナンバーが決まりました!!

セローはゼッケン21!!
カブはゼッケン34!!

何か良い語呂とかあれば教えてください。

そして、チーム名なんですが、ただ今
セローチームが、モトアイランドAチーム
カブチームがモトアイランドBチーム
という、一切ひねりの無いチーム名になってます。

そして、最近はネーミングライツというんでしょうか、命名権を売るのが流行ってるみたいなので、
我々もその流れに乗って、売っちゃいます。(私の独断ですが)

自分の名前を入れちゃったりしてもOKです。
金額は、名前のセンス次第。

ってか、良いチーム名だったら是非採用したいです。
本当はお金なんかいらないです。
何か考えてくださいお願いします。><

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/10/10(日) 20:49:21 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/133-22f63bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad