Moto Island ブログ

愛知牧場行ってきました

そんなわけで、行ってまいりました愛知牧場。
天気が心配でしたが、何とか雨は大丈夫そうな感じで出発。

約十五分後、到着。


近すぎた・・・。


今日初参加のKさんは、初めての原付にもかかわらず納車5日後には伊勢に行ってたらしいから、
今回のこの距離では、近すぎて物足りなかったかしらw
愛知牧場ってこんなに近かったっけかと思いつつも、とりあえずフラフラ。

黄色いコスモスのお花畑迷路があったのでやってみる。
なんてこと無い迷路のはずだったのだが、結構本気で迷った。
一番に入っていったのに、一番に脱出できず、無念。

その後、Y君のシャツが裏返しだったのを、女の子に指摘されてました。
結構ちゃんと見てるんですね。気をつけなくちゃ。

コスモス畑

景色がいいネ

さらにコスモス畑の脇を通って丘を下ると、乗馬練習をしていたので、しばし観察。
小学生くらいの男の子が乗ってたんですが、将来オリンピックとか出るのだろうか。

腹減ったので、愛知牧場ログテラスでモーニング。
お腹が空いてたので、食べる前に写真撮るのを忘れてました。
モーニングは案外ボリュームがあってよかったです。
追加でワッフルとプリンを頼んだけど、それも美味しかった。

ごちそうさまでした

帰りはちょっとだけ遠回りをして帰ってきました。
今度はもう少し遠いところへ行きたいですなぁ。
11/6(土)に小原四季桜祭りに行くので原付の方は是非こちらへ。
夜には飲み会もやる予定ですが、それはまた別途告知します。

次回のツーリングは、10/10(日)に静岡の秋葉神社へ行きます。
こちらは途中で高速に乗る予定なので、高速道路に乗れる車両でお願いします。

あとは坂内・・・。
走らなくても応援とか、ご飯作りとか、色々手伝って!!
それと、


K君、教員採用試験合格おめでとう!!


そして、
お店に帰ってきてから、レース用カブのエンジンを2基バラしてくれたY君もありがとう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/130-c89fdeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad