Moto Island ブログ

10/3(日)の朝にショートツーリング行きます。

こんばんは。
棚卸やらなにやらで頭がぶっこわれそうです。

さて、表題の件ですが、急なことながらショートツーリングに行くことにしました。

日時:10月3日(日) 朝8:00 MAX店前集合
行き先:未定・・・30分くらい走ってカフェにでも寄って、11時前には帰ってくる予定です。
持ち物:雨具と朝ごはん代
その他:前日夜7時の時点で、降水確率が40%以上だったら中止にします。
  また、当日朝にザーザー降りだった場合も中止です。

今回は久々に原付メインです。
ただ、ゆっくり走るのが苦にならない人なら、原付じゃなくてももちろん全然OK!!
今回は女子率も高いので、女性の方も是非。
もちろんイケメンの男性も歓迎よ。

行き先はまだ決めてないんだけどぉ、個人的にはオシャレ路線で行きたいわね。
個人的には、カフェ カルチェってお店の緑区鳴海にある二号店に行ってみたいのよ。
ラテアートやってくれるお店みたいだから、バイクの絵をお願いしてみようと思ってね!

それか、まだ暖かいうちに愛知牧場に行って、ソフトクリームを食べるってのも捨てがたいわね。

でもぉ、道としては日進のほうから長久手、藤が丘方面に走っていく道が、一番走りやすそうなのよね。
今回はツーリングがはじめての人もいるし、はなみずき通り近辺にも色々お店があるからそっちにしちゃおうかしら。

そんな感じで迷っちゃうけど、明日には決めようと思ってるわ。
参加表明もよろしくね。

あと、坂内24時間エンデューロもまだまだ参加う(略

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/129-9176bb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad