Moto Island ブログ

坂内練習走行会レポート~おまけ~

帰りは夕食時になってしまったので、途中でご飯を食べて帰ることにしました。
行き先は私めのリクエストで大垣にあるキッシュのお店、キッシュキッシュです。

途中で、僕が勘を頼りに適当に走って道を間違えたりして、その節はご迷惑をおかけしました。

なんとか目的のお店に到着。
ガッツリ食べたい人には申し訳ないのですが、今日はオシャレ路線にしました。
キッシュキッシュ

美味しかったです。
キッシュキッシュプレート

向かい側に生ジェラート家さん、「モーリー」というお店があったので、寄ってみました。
僕は「坂内村のパッションフルーツ」を頼んだのですが、美味しかったです。
あとは、きなこと大豆の味とか、「ブラッドオレンジ」とかを頼みましたが、それぞれ良かった。
他にも「養老サイダー」とかは結構気になりました。
ジェラート

また行きたいです。

坂内に。

そして、無事に帰宅したのですが、その後i上さんの足に異変が・・・
何かの虫に刺されたのか、足がこんな状態に!
虫さされ?

夜中に痒くて目が覚めたとか。
でも、なったのは片側だけだったみたいなんですよねー。
一体なんだったのでしょうか。

山には色々な生き物がいるので、気をつけなければなりませんな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/128-146c8dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad