Moto Island ブログ

坂内練習走行会レポート~走行編~

雨が上がった坂内バイクランド
爽やかな坂内バイクランド

セロー君。24時間エンデューロはこれで走る予定です。
ご老体ですが、まだまだ元気に走ります。
ご老体セロー

こちらも24時間エンデューロN50クラスに出走予定のカブ。
今日がシェイクダウンです。底を打たないように、アンダーガードの着いた特別仕様。
シェイクダウンカブ

この人も、今日が坂内のシェイクダウンでした。
シェイクダウンな人

この日の坂内は、雨上がりだったのが余計に良くなかったのでしょうか、
予想以上にガレガレでした。

雨で土が流されてしまって、まるでクレバスのよう。
クレバス1

写真では分かりにくいですが、結構掘れてました。
クレバス2

水溜りも結構深いところがあったりして、これは楽しかったです。
後でヘルメットからなにから洗うのが大変だったけど
暑いので水遊び

坂内は、一足早い秋の装い。ススキが綺麗でした
一足早く秋の中を

こちらは一歩遅れて初坂内の人
一歩遅れて秋の中を

やる気を感じます。
やる気を感じる後姿

この先は結構な登りですが・・・
この先の苦労を知る由も無かったのです・・・・

案の定立ち往生&絶叫
立ち往生&絶叫

こうやって見ると、のどかな景色ですね。
のどかな風景

坂内でも難所の一つ?ガックンと落ちる下り。
のどかな風景のすぐ横で

まー大体こんな感じで、ちょっと走っては沢山休んでを繰り返してました。

カブは普通にニーグリップが出来ないので、乗るのに少しコツがいりました。
そして、やっぱりアンダーガードを強く打ち付けて、困ったことになったので、
何とか改良が必要ですが、坂内までに間に合うだろうか・・・・。

セローとシェルパは絶好調でした。

YZは面倒くさくなって、車から下ろしませんでしたw

そんな感じの坂内でした。
次回は帰り編を書くかも。請うご期待。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/127-09a2c0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad