Moto Island ブログ

2010年7月のイベント

こんにちは。梅雨ですね。雨ばっかりですね。
こんなときは、ツーリングのシュミレーションをして楽しみましょう。

と、いうわけで、7月のイベントなどなどです。
細かい部分はまだ決まっていない部分もありますが、先ずは告知から。

7/18(日)
【巨木を見に行くツーリング】・・・以前お流れになったので。日帰り。
【諏訪湖でうなぎ】・・・気ままに行ってきます。泊まりか日帰りかは未定。

7/24(土)
【本郷店にてビアガーデン】・・・夕方から開始予定。バーベキューもやるつもり也。

7/31(土)
【おちょぼさん(千代保稲荷神社)の夜市へ】・・・昼は暑いので。たまには夜走りも。

詳しくはこちら↓
【巨木を見に行くツーリング】
日時:7/18(日) AM7:00出発
集合場所:MAX店前
行き先:月瀬の大杉。たまごや喫茶"らんらん"
持ち物:特になし。合羽と昼食代くらいで良いと思います。
その他:ガソリンは余裕を持って入れてきてください。(130km位は走る予定です)
  前日の夜7時の時点で、当日の降水確率が50%以上なら中止です。

社長先導でのツーリングです。以前は雨だったので、リベンジです。
長野と愛知の県境近くにある、樹齢1800年と言われる"月瀬の大杉"を見に行って、
その後、恵那の方にある、終日たまごが食べ放題という喫茶店、
”たまごや喫茶 らんらん”でランチをして帰ってくる予定です。


【諏訪湖でうなぎ】
日時:7/18(日) 時間は未定
集合場所:MAX店前(仮)
行き先:うなぎ 水門(諏訪湖畔です)
その他:日帰りになるかキャンプになるか分かりませんが、
  諏訪湖にうなぎを食べに行く予定です。
  興味のある方はMAXのピットスタッフまで。


【本郷店にてビアガーデン】
日時:7/24(土) PM7:00開始
集合場所:本郷店
持ち物:一人一品なにか食べ物持ってきてください。(食べきれる程度に)沢山飲みたい人は、追加のお酒も。
その他:場所の都合上、先着30名までです。
  また、車を止める場所がないので、公共交通機関以外で来られる方は、事前に連絡お願いします。

本郷店にてビアガーデンです。ドラム缶を切って作ったバーベキュー台で、
バーベキューもする予定です。
ビールと焼酎、ソフトドリンク等の飲み物と、ある程度のお肉はこちらで用意します。
他に飲み食いしたいものがある人は、自分で持ってきてください。
網と鉄板はあるので、焼き物でもOKです。


【おちょぼさん(千代保稲荷神社)】
日時:7/31(土) 本郷店閉店後出発
集合場所:本郷店前
行き先:千代保稲荷神社の夜市(海津町)
持ち物:特になし。食事、ガソリン代くらいかと思います。
その他:まだ詳細が決定していないので、多少の変更があるかもしれません。

日本三大稲荷の一つで、毎月月末に夜市が開催されます。
昼間走るのも暑くて大変なので、たまには夜ツーリングもいかが??
商売繁盛の神様なので、うちも商売繁盛になるかな?


ふるってのご参加お待ちしております!!

コメント

7/31 夜のツーリングは…

岐阜で大きな花火大会が2件あるので、よかったら寄り道していってください。
特に長良川の花火大会は2万発で日本第三位?らしいです。
行き帰りの渋滞には気をつけてください。

長良川花火大会
http://local.goo.ne.jp/season/hanabi/id_69173/details.html

大垣花火大会
http://local.goo.ne.jp/season/hanabi/id_69175/details.html

  • 2010/07/06(火) 23:59:48 |
  • URL |
  • Y田(兄) #-
  • [ 編集 ]

Re: 7/31 夜のツーリングは…

貴重な情報ありがとうございます!

なんだか渋滞が心配になってきました・・・。
また詳細決めたら連絡致しますっ。

  • 2010/07/07(水) 10:30:33 |
  • URL |
  • モトアイランド #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/119-a311ede0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad