Moto Island ブログ

GWツーリングのお宿にて

ゴールデンウィークシリーズ、次はお宿です。
今回は「中尾高原ヒュッテ」にお世話になりました。

が、何故か外観の写真が手元にありません。
まっ、宿についてからはお風呂(温泉)と食事に夢中でしかたらね。

しょうがない。

宿についてからは、旅の疲れを癒すべく、とりあえずお風呂の人が多かったです。
中には足湯に出かけていった人たちもいましたが。

僕も数名で連れ立って早速お風呂へ。
3箇所あるお風呂(岩風呂、ヒノキ風呂、ジャグシーで、全て温泉!!)のうち、僕らはジャグジーに。
ところが、体は冷えているのにお湯は熱いぜ!!
温度調整用の水道も使用しましたが、しばらくの間、湯船の周りで裸でアチアチ言ってましたw
後で聞くと、ジャグジーが一番熱かったそうな。あれまぁ。
でも、とても良いお湯でしたよ!!

そして体が温まったところで、お待ちかねのお食事タイム。

食事の時間の鐘が鳴って、みなさま集まってまいります。
食事1

こちらはカップル席!?ではないですね。
食事2

こちらはハーレー乗り専用席。
食事3

いただきます。
食事4


今晩の夕食
夕食
旨かった。実際に行って食べてみてくれ。そうすれば分かる!!
特に、トマトとホタテのグラタンと、飛騨牛が好評だった模様。
僕は全部おいしかったです!!

人数が多かった為、僻地の席のお三方。
お食事中
そして、今日のツーリング談義などなど、話も盛り上がり、良い感じにお酒も回ってきて・・・

ここからはプライバシー保護のため、モザイクを多用していきます。
食事が終わって、部屋へ帰るのだけれど・・・。
ちょっとだけ談話室で休憩。コラコラ、そこはソファーですよ。
部屋で寝てください

部屋で談話中。
また突然スイッチが切れてしまいました。
(この後復活して、再度お風呂に。朝もまた入っていたみたいです、タフですね~。)
スイッチが切れました

こちらは自分の限界を察知し、早めにお布団へ。
お布団

首がひどい角度です。
本人曰く、筋を伸ばしていたらしいのですが、逆に痛くならない??
首が・・・

注:写真のような方々は、本当に一部だけだったことを、ここでお断りしておきます。
  ホントだよ!!


翌朝、僕は早めに起きて、再度温泉を堪能して、お散歩に。

山々に朝日が差して綺麗です。
散歩1

その辺でとれたトマトが食べたかったなー。
散歩2

近くには奥飛騨おもちゃ博物館もあります。
散歩3

開館前なので入れないけど、どんな場所なのかな。
散歩4

また山を見つつ宿に帰ります。
散歩5

ほどよくお腹が空いたところで朝食っ。
モリモリ食べて、元気に出発しよー。
朝食

ご飯を食べ終わったら、各自出発の準備なのですが・・・。


今年も君はまた飲みすぎだったなwww
見えそうで見えないセクシーショットをありがとう。
セクシーショット

そして、準備の出来たグループから出発していくのでありました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/112-93e25429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad