Moto Island ブログ

これからは人海戦術!?

なかなか忙しく、坂田氏一人では更新をサボりがち!?
そんなわけで、”YOSHI”が少しだけお手伝い!日頃からやる気のないワタクシですが、がんばってやる気のない文章を皆様にお届けします!
話は変わって、先日モトクロスコースに練習に行ってきました。「あれあれ?練習だなんて、意外とやる気あるんじゃない?」、と思ったあなた!だって仕事じゃないですもん!趣味・遊びですもん!・・・で久しぶりに攻めたわけですよ。ストレートはノリノリでいっちゃうわけですよ。・・・コケタワケデスヨ・・・ストレートナノニ・・・。イタイよう・・・。
そんなわけですので、皆さんは安全にバイクライフを楽しんでくださいねバンソウコウ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/11-c5ddfc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad