Moto Island ブログ

GWツーリングへ向けて、休日返上!?

ゴールデンウィークのツーリングまであと10日ほどになりました。
色々と準備を進めていますが、月曜日は休みだったので、自分のバイクの整備をしました。

先ずはフロント周りを取り外して、ステムまわりをグリスアップやら、フォークオイル交換やら色々。
シェルパ1
ステムのグリスアップはすごく効果がありました!!
もともとそれほど動きが悪かったわけではないのですが、ハンドリングが素直で軽くなった!!
もっと早くにやっておけば良かった。オススメです。

次はリア周りを取り外して・・・
シェルパ2

リンク周りもグリスアップしました。
写真のベアリングをグリスアップです。あまりに汚かったので、掃除もしました。
シェルパ3

だいぶん走行距離も伸びてきたシェルパ君、これでまた少し延命されたかな??
まだまだ頑張って走ってくれよ!

コメント

ツーリングのルート

こん○○わ。
そろそろツーリングのルートなど
決まりましたか?

よろしければ、お聞きしたいです。

GoogleMapで公表していただいてもかまわないです(笑)

  • 2010/04/23(金) 00:46:02 |
  • URL |
  • Y田(WRとGSX) #c.CN3tfo
  • [ 編集 ]

Re: ツーリングのルート

連絡遅くなってごめんなさい。
ブログにアップしますので、しばしお待ちを。

  • 2010/04/24(土) 17:39:29 |
  • URL |
  • モトアイランド #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/107-7a7f8e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad