Moto Island ブログ

4/11早朝ツーリングレポ

RF

こんばんは。
朝ツーリング参加者の皆さん、日曜日は朝早くからありがとうございました。
僕も日曜日は5時起きだったので、眠くて更新が出来なくてすみませんでしたw
そんなわけで、レポート行きます。

ほんの少しだけ小雨がパラつく中、出発。
予報では降らないとのことだったので、すぐやむだろうとそのまま進むと・・・。
出発

次第に強くなる雨。
というか、結構な勢いで降ってます。
僕を含め、合羽を持ってない人多数だったので、走るどころではありません。
すぐ止むという読みが間違いでした。本当に申しわけありません・・・。

近くの喫茶店に緊急避難して、モーニング。
ごちそうさまの図。
モーニング

しばらくすると雨も止んだので、折角だから少しだけ走りに行くことに。
再出発

といっても戸越峠往復くらいしか出来ませんでしたが。
戸越峠

ちょっと走りに1

ちょっと走りに2

帰りに桜の見れる駐車場にて少し休憩。
最後の休憩

雨に濡れた桜は綺麗でした。
桜

その後も無事にお店まで帰ることができました。
インパルス

参加者の皆様、お疲れ様でした。
そして、雨の中お付き合いいただき本当にありがとうございました。
今回は初参加の方も沢山いらっしゃって、楽しかったです。
次回こそはちゃんとしますので、また懲りずによろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/104-6e336b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad