Moto Island ブログ

夜林道に突撃してきました。

皆さんこんばんは。

先週の日曜日の夜ですが、お店の営業が終わってから林道に行ってきました。
月曜日は休みだから、思う存分走るぞ!!
夜林道1

バイクを停めて休憩したり、エンストしたりすると、本当に真っ暗でした。
時折見える夜景が綺麗でした。写真ではあまり綺麗に写らないのが残念。
山からの夜景

途中、よせばいいのに、行ったことがない道に突入してどんどん山奥へ・・・。
ようやく脱出路を発見。
夜林道2

家に帰り着いたのは夜の0時を過ぎてからでしたが、無事に帰れてよかったです。

4/11(日)の朝は、MAX店に朝7時集合でショートツーリングに行きます。
お昼のオンロードのショートツーリングなので、初心者の方でも安心して参加してくださいね!!

コメント

うらやましぃです・・・

夜の林道ははらはらどきどき
わくわくして面白そうですね。

最近は、アルバイト等が入ってて
また5日から学校が始まり、
いつもの忙しい日々を送っています。

また、日にちが会う日があれば
林道つれてって欲しいです。

  • 2010/04/07(水) 13:00:59 |
  • URL |
  • Y田(WRとGSX) #SJMMuUIM
  • [ 編集 ]

Re: うらやましぃです・・・

是非行きましょう。

行きたいと言ったことを後悔させてやるぜ!?

  • 2010/04/08(木) 18:46:58 |
  • URL |
  • モトアイランド #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/101-314ea136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad