Moto Island ブログ

RIDEonDIRT

以前にも開催されたYAMAHA主催のオフロードイベント
RIDEonDIRT

13MAX_4439_201707231512233f2.jpg


11/26(日)に
SRAMパークで開催されることが決定しました。

詳細については、まだ未定のようですが以前と同じような形になると思われます。

レンタル車両も用意されるので全くの初心者でOFF車を持っていない方でも大丈夫!

ふるってご参加くださいm(_ _)m

キャンプツーリング

こんにちは、梅雨も明けて暑さも厳しさを増してきましたね。

そんな時は、涼をもとめて山でキャンプです。



今回は、初めましての場所ですね。

長野県の大鹿村にあるキャンプ場

大池高原キャンプ場にお世話になりました。

料金1人400円とワンコインでおつりが出ます。

標高も高く、夜はTシャツ1枚だと肌寒いくらい。 続きを読む

ビーナスライン・・・(汗)

こんにちは、13日のビーナスツーリング

松本市や上田市の降水確率が現在70%とまたもや天気が・・・

お客さんにはビーナスさんに来るなと言われてるんだと言われる始末

ほんと、どうなってんだか(T-T)



このままではまた中止かな・・

とりあえず、回復することを期待してもう1日天気予報と睨めっこですね

FC2Ad