Moto Island ブログ

リベンジ?

こんにちは、なんだか全然梅雨っぽく無い天気が続きますね。

さぁ、今度の土曜日のさわやかナイトツーリングですが、天気の方は問題なさそうですね。

気温は少し寒そう・・

羽織れる上着を1枚余分に持って行った方が良いかな

現在、参加を明確にされている方は1名・・

誰か~、一緒に遊んで~w 続きを読む

梅雨ですね・・

せっかく本日予定していたビーナスラインツーリング

生憎の天気で中止となりました・・・

なんか、昨日あたりから梅雨入りとか・・

ご一緒予定だった方々から、また企画してほしいと声を頂いております。 続きを読む

雨だよね・・・

こんにちは、

6/8(木)
私、石上が個人的に
ビーナスラインを目指してツーリングに行きたいと思います。

が・・
今んとこ雨予報なんですよね
雨天中止なんで、皆さん天候回復を祈っていてくださいm(_ _)m



詳細ですが、

集合場所 &時間 朝9時 中央高速 内津峠上りPA

駒ヶ根ICで降りて、昼食は駒ヶ根市役所近くのお店でソースカツ丼をいただく予定です。

そこからは下道で153→361→152でメルヘン街道からビーナスラインを走って行こうかなと

復路は、長野自動車道 松本ICから高速に乗り帰ってこようかなと思います。

帰宅時間は19時~20時ぐらいかなぁ




その他のイベントは

6/11(日)朝林道ツーリング(こちらも雨予報、雨天中止となります)

6/17(土)さわやかリベンジナイトツーリング

となっています。



ツーリング等の参加表明はLINE@でも可能です。
是非友達追加よろしくお願いします。

 友だち追加数

うまくできない方はID検索で「@ijn9801s」を検索してみてください。(@マークも必要です)
 
又、多くの方よりご質問頂いていますが、

LINE@の方へ変身してもらった場合、他の方が返信内容を見れる事はありません。

あくまでも、お店とお客様個人とのやり取りとなります。

FC2Ad