Moto Island ブログ

お休みですが

こんばんは、先日ブログで紹介したオフ練の様子

年内の営業も終わり、休みに入ったというのに休日初日から年越しキャンプの準備をしながらの動画編集・・



お暇でしたら観てやってください

そして、大晦日から元旦にかけての年越しキャンプ

31日朝9時MAX集合、高速を使い目的地「大垣 粕川オートキャンプ場」
こちらもお暇なら是非どうぞww

飛び入り、現地集合、日帰りなんでも大歓迎ですw

こんな感じで来年も、朝ツー、日帰り、一泊、ON/OFFと一緒に遊んで行きたいと思っていますので、お付き合いよろしくおねがいしますm(_ _)m

あっ、年始は5日より営業していますので

それでは皆さま、良いお年を

 友だち追加数

うまくできない方はID検索で「@ijn9801s」を検索してみてください。(@マークも必要です)

走り納めオフ練習に行ってきました

12/11本年度MAX店最後のイヴェント、走り納めオフ練習に行ってきました。
寒くなると活動場所を北から南へ、集合時間も遅くなります。

13MAX_4785.jpg

本日はKさん、Iさんお勧めの豊田のオフできる場所へ初めての場所でめいめい楽しんできました。
砂と玉砂利の多いところでしたが、慣れるにつれて何とかなっていったようです。
天候に恵まれ太陽を浴びながら楽しい時間を過ごしました。
(他の写真は【こちら】から)

次回、日にち未定ですが一色ウナギ喰いツーリングを予定してます。

スタッフとお客さんでキャンプもあるとのこと。
ホームページのチェックよろしくお願いします。

来年もよろしくお願いいたします。

オフロード&キャンプ

どうもこんにちは、

先日の忘年会、皆さんに楽しんでもらえたかな?
最後の最後にちょっとした問題は有りましたが、
僕は楽しかったですよw

来年の坂内2DAY'Sエンデューロのライダーもたくさん確保できたしw

これからも、皆さんと楽しめるよう、色々遊びを考えていきたいと思いますが、

とりあえず、お客さんからの紹介のイベントを一つ 続きを読む

忘年会お疲れ様でした。

こんばんは、スタッフSです。
昨日忘年会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
写真は乾杯の時のものしかありませんが、雰囲気だけでも伝われば。

IMG_0596.jpg

IMG_0597.jpg

IMG_0592.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、もう少しいろんな方と話をしたかったのですが、それはまたツーリングの時にでも!!
何故か家に着いたのが3時過ぎだった人もいたみたいですが、僕の知る限り皆無事に帰宅できたみたいでよかったです。

ではでは。

FC2Ad