Moto Island ブログ

本日、ホタルツーリング納めに行きます。

こんにちは。スタッフSです。
突発ですが本日、今年最後のホタルツーリングに行くことになりました!!
行き先は美濃加茂インターの近くになります。
飛んでいるかどうかもわからないうえに夜からは雨予報ですが、それでもよければMAX店に19:30に集合でお願いします。
参加される方は雨具のご準備を。

さて、私事ですが先日白川郷に観光に行ってきました。
P1120830.jpg

この時期は新緑もきれいで気持ちいいですね!
P1120824.jpg
続きを読む

ホタルツーリング、行ってきました。

こんにちは。スタッフSです。
こないだのホタル―ツーリング、あいにくのお天気でしたが行って来ました!
P1120858.jpg

肝心のホタルは・・・、ギリ飛んでいました。
P1120866.jpg

数が少なかったので上流側にも行ってみましたが、いい場所は見つけられず・・・。
さらに上流に行くのは時間的に厳しかったので、今回はこの辺で断念w

帰りはファミレスで食事して帰ってきました。

今年はホタルが飛ぶのが早かったみたいで、どこももうシーズンオフみたいです。
ですが!!
今回参加できなかった方と、リベンジ?としてダメ元で来週あたりに再度見に行く予定ですので、
気になる方はMAX店のLINE(IDは@ijn9801s)でご連絡いただくか、または直接スタッフSまで。


ではでは。

林道ツーリング~後編

こんにちは、石上です。

前回の続きで白川郷林道ツーリングをダイジェストで

その前に、先日のスクータークロスで長年使っていたオフロードブーツ、ガエルネ ED-PROが

両足共こんな感じにお亡くなりに・・
バックルなども一新してもらおうと修理の見積もりをしてもらったら5万オーバー

その金額出したら新品買えるし❗️

というわけで、NEWブーツですよ


今回はFOX COMP5

値段もお手頃で、とても軽くいい感じです。 続きを読む

林道ツーリング~前編~

こんにちは、石上改め石"神"ですw


8(月)、天気予報ではやや怪しげな予報が出ていましたが、降りだすのは午後からになりそうということで林道ツーリング、決行いたしました。

今回のメンバーはいつもお世話になっているズッキーさん、デラックスのイベントなどで一緒に遊んでくれるO君、そこにスタッフSと僕の計4人
ホントはもう一人行く予定だったんですけど、体調不良で残念ながら今回は不参加に・・

日曜日の営業終了と共にトランポ2台に車両4台を積み込んでの出発です。




出発前のお遊び・・
こんな電撃ネットワーク的な遊びをして、
このことが後に悲劇を招くことになるとは夢にも思いませんでした(笑)


続きを読む

LINE@始めました

こんにちは。スタッフSです。
暑いですね。こんな暑いときは夜ツーリングに限ります。
そう!20日開催のホタルツーリング、まだまだ参加表明おまちしております。

でも、電話したりや来店するのは面倒くさいというそこのあなた!
モトアイランドのLINE@アカウントを作りました。
ツーリングのお知らせ用に作ったアカウントですが、下記のリンクまたはQRコードから友達登録をしていただければ、
そこから1:1トーク機能で参加表明していただくことも可能です。
また、ツーリングのご質問やご意見等があれば、お気軽に話しかけてください、石上またはスタッフSが返答します。

 友だち追加数

うまくできない方はID検索で「@ijn9801s」を検索してみてください。(@マークも必要です)

LINE@アカウントも使い始めたばかりでまだ手探りですが、ご登録よろしくお願いします。

ではでは。

ホタルツーリングのお知らせ

こんにちは。スタッフSです。
突然ですが来週末、6/20(土)にホタルを観に行く夜ツーリングをすることになりました。

【ホタル観賞ツーリング】
◆日時:6/20(土)19:30MAX店集合
◆行き先:岐阜県本巣市「本巣ほたる公園」周辺
◆予定ルート:店→矢田川河川敷→R22号→R21号→県道23号→現地
◆途中集合場所:サークルK 木曽川インター店(途中集合希望の方はあらかじめ連絡お願いします)
  〒493-0001 愛知県一宮市木曽川町黒田十一ノ通り−1−2
◆備考:夜間は冷えるので暖かめの服装でお願いします。高速を使いたい方は、現地集合現地解散も可です。

IMG_1191.jpg


また、他にも各種イベントがありますので、そちらも是非ご参加ください。

●6/14(日) 朝ツーリング
●6/20(土) ホタル観賞ツーリング
●6/21(日) 伊勢神、稲武方面林道ツーリング
●7/6(月)or13(月) 月曜倶楽部
●7/18(土)~19(日) 温泉一泊ツーリング(富山県氷見方面)
●7/26(日) 林道ツーリング
●8/1(土) 本郷店にてバーベキュー
この記事内で、本郷店でのバーベキューが7/25(土)と告知されましたが、8/1(土)の間違いでした。
お詫びして訂正します。


参加ご希望の方は、お電話またはご来店いただくか、
下記のQRコードまたは友達追加ボタンから当店のLINEアカウントを友達登録していただいて、
そこから参加表明いただいても結構です。
 友だち追加数

6/13~14にはお客さん主催のキャンプツーリングもあります。

よろしくお願いします。
ではでは。

掲載宣伝

 最後に此処に登場したのは何時だったか、既に記憶の欠片も遥か遠い彼方へと吹っ飛んでいるTomoです。御久し振り振りで御座います。

 さて今回は既に眼にした方も居るかも知れませんが、未だと云う方の為に宣伝をば一つ。

 現在発売中の『スクーターデイズ』35号に、過日開催されたスクータークロスの記事が白黒ですが掲載されています。
 何気にちょこちょこLML関連のイベントにもMAX店スタッフ2人も参加しているので、大なり小なり1~2号置きに載っているのですが……。

 今号は明らかに誤植と解かる誤植っぷりに、立ち読みにも関わらずうっかり噴出してしまった次第。

 「そうか遂に彼も神になったのか!」と(笑)

 詳しくはWEBで!では無く、本誌44・45ページ(だったかな)を見るべし。

 其れではまた、忘れた頃に!

キャンプ、キャンプ

こんにちは、石上です。

今日は、イベントの案内を・・

とはいっても、主催は僕らではなくお客様

少人数でのんびりキャンプを楽しもうって感じのようです。

日にちも、場所もはっきり決まってないですが、まずは

コチラをご覧ください

僕も参加の方向で考えております。

とりあえず、参加希望の方は、石上まで。

P1020548.jpg


いやしかし、お客さんからのイベント提案。

嬉しい限りです。

当ブログをご覧のお客様も、是非発案していただけると助かります。

なんせ、目的地など考える人間が変わらないとどうにも偏ってしまいますからね。

来店またはブログのコメント欄などで受け付けておりますので、行きたい時期、場所など教えてください。

今回のように、当ブログにて案内させていただきます。

FC2Ad