Moto Island ブログ

ゴールデンウィーク

こんにちは、石上です。

最近ようやく暖かくなってきましたねぇ。
バイクで走るのが気持ちいい季節になってきました。


さて、「今更かよ」と声が聞こえてきそうですが、GWのキャンプ地が決定しましたので、おしらせします。

今回は、初めての場所です。

陣馬形山キャンプ場

とても景色のいいキャンプ地らしいので、今からワクワクしております。

まだまだ参加者募集中なので、興味のある方は是非❗️

続きを読む

サイズアップ

こんにちは、石上です。

皆さん、G.Wの予定は立てましたか?

僕らはまだです・・(汗)

どうするのか早く決めないといけませんね。

さて今回は、ヤマハの150ccスクーター
マジェスティーSのリアタイア交換の依頼を受けましたよ。

しかも太さをワンサイズアップしたい、とのこと、

とりあえず在庫車両でクリアランスを確認して、なんとかなりそうなのでタイヤを注文

ダンロップ スクートスマート
サイズは130/70-13→140/70-13へ



無事、どこにも干渉することなく取り付けできました\(^o^)/

各種カスタム、ご相談くださいませ~

2015年ゴールデンウィークのキャンプ開催決定!

こんばんは。スタッフSです。
遅くなりましたがゴールデンウィークのキャンプツーリングが決まりましたのでご連絡しておきます。


日時:5月3~4日


決まっているのは以上です!
美ヶ原県民の森キャンプ場に行こうと思っていたのですが、どうやら閉鎖されたらしく・・・。
場所等々は決まり次第追って告知していきたいと思います。
良さそうなキャンプ場をご存知の方は教えていただけるとありがたいです。

P1020548.jpg


5月2-3日開催の「諏訪、神の湯ツーリング」に参加される方も途中合流可能な場所にしたいなとは思っています。
基本的にスタッフSと石上の気まぐれツーリングになりますが、それでも良い方、ご参加お待ちしております。

美ヶ原のコケモモソフト、また食べたかったなぁ・・・。
ではでは。

雨林道

こんにちは、石上です。

最近、雨が続いていますが、みなさん乗ってますか?

僕は、先日のお休みも林道へ行ってきました。

雨だったんですけどね。

どうせ泥だらけになるんだし、一緒かってことで。 続きを読む

しだれ桃を見に行ってきました。

2397.jpg
4/12朝ツーリングにてしだれ桃を見に行きました。
いつものメンバーに新しい方も加わって結構人数が増えました。 続きを読む

林道ツーリング

こんにちは、石上です。

先日、スタッフSと豊田のお山へ遊びに行ってきました。



TTを手に入れてからというもの、泥遊びしてばっかりな気がしますが、楽しいんだからしょうがない。
デラックスは、細かい不具合がいくつか出ているので、修正のため整備中だしね。



動画も撮ってきているので編集しないとなぁ。

そして、次の月曜日も林道へ遊びに行ってきます。
まぁ車両は全然違いますが、5月のスクータークロスへ向けて自主練ということにしておきましょうかね(笑)


おヒマな方もそうでない方もご一緒しませんか?


FC2Ad