Moto Island ブログ

4/8朝ツーリングレポ

朝ツーリングの早起きで眠いです。スタッフSです。

デジカメを忘れましたが、今日も朝ツー行ってきました。
120408_0903~0001

行きは片道ちょうど1時間ほど。
120408_0904~0003

こんなに天気はいいのに朝はまだ少しだけ冷えますね。
眠気覚ましにはちょうどいいくらいでしたが。
120408_0904~0004

参加者の皆様お疲れ様でした。
次回は4/22に開催予定です。ご参加お待ちしております。

朝ツーリングのお知らせ

こんばんは。
今週末と、再来週末には朝ツーリングを開催します。詳細は下記の通り

◆4/8(日)7:30集合8:00出発
行き先:川澄屋(足助方面)

◆4/22(日)7:30集合8:00出発
行き先:十字路(藤岡)

喫茶店でモーニングを食べて、昼前には帰ってくる予定です。
距離もそれほど走りませんので、初心者の方や、当店のツーリングが始めての方も是非どうぞ。
(おおよそ片道1時間ほどと思います。)

また、5/4(祝)~5/5(土)で清里高原の清泉寮へ一泊ツーリングに行きます。
こちらもまだ参加者募集中ですので、興味のある方は是非よろしくお願い致します。
(女性の参加者もいらっしゃいますので、女性の方もご遠慮なく!)

ご参加お待ちしております。

FC2Ad