Moto Island ブログ

坂内2daysエンデューロ ~レポートその4~

えー、坂内のレースレポートがほったらかしになってたので、今さら感漂う中、続き行きます。

もう誰がどういう順番で走ったか覚えてませんが、最初のうちは明るいうちにコースを見ておこうということで、
一人1時間ずつで走ってました。

Yoshi殿
101016sakauchi16.jpg

連日の深夜に及ぶ整備の疲労が溜まったままでの走行・・・。でも早いです。
101016sakauchi17.jpg

IWS君
101016sakauchi18.jpg

急遽参戦してもらいましたが、貴重な戦力になりました!!
101016sakauchi19.jpg

兄NRAKさんも走りましたが、結構厳しいコースだったので、1週だけ走って、
その後はタイム計測やPit指示など、裏方をやっていただいてました。
これが後々大いに助かったのであります。
(特に夜とかはPitに人がいないと大変なのよね。精神的にも、作戦的にも。)
続きを読む

走り納めツーリングれぽーと

参加者の皆様お疲れ様でした。

ラーメンを食べた時間は、昼ごはんには少し早かったようですが、
トラブルも無く帰って来れたようでよかったです。

諸事情により、店のカメラで写真を撮ることが出来なかったので、
某氏から勝手に拝借した写真をどうぞ。

集合。今回はなんだかデカいバイクが多かった気がします。
集合

ラーメン。おいしそう・・・。
大石屋のラーメン

大石屋
大石屋店舗外観?

さて、走り納めツーリングは終わりましたが、寒さに負けずまだまだバイクに乗りましょう!!

もうすぐ年末、今年のメンテは今年のうちに。お早めのご来店を!!

走り納めツーリングのお知らせ&新年のイベント予定

12月12日のツーリングは、当初と少し予定が変わって、多治見のラーメン屋さん、「大石屋」へ行く事になりました。
そのため、時間も少し変わって9:00にMAX店集合出発です。

◆走り納めツーリングその3
・日時:12/12(日) AM9:00集合出発
・場所:MAX店前集合
・目的地:大石屋(ラーメン、多治見)

9時からだと、日も昇ってくるので、それほど寒くはないハズ。
今年最後のイベントです。是非ご参加くださいね!!

尚、当日は、社長以外のスタッフが店を開けてますので、車両購入希望の方や、修理の方のご来店もお待ちしてます。

あとは~、まだ未確定なのですが、来年のイベント予定などを少し。

◆1月下旬~2月頃 新年会??
酔った勢いで新年会の話をしましたが、本当に開催されるのであろうか??
でも、今年の忘年会は予定があって参加できなかった方も多かったので、希望人数によってはやるかも!?


◆2/20(日)~2/21(月)予定 (雪のないところで)キャンプツーリング(仮)
酔った勢いで(ry
今回のキャンプツーリングでは、車の方にも参加していただいて、ダッチオーブンで料理を作ってみたいと思います。
僕らはバイクで行きますが、車でも、バイクでも、家族でも一人でも参加OKです。
そのまえに、キャンプ用車両を整備しないと・・・。
まだ正式確定ではないので、決まったらまたお知らせします。
貸し出し用のテントや寝袋もありますので、行ってみたい気持ちさえ持ってる方なら誰でも参加できますよ!!

年末年始のお休みのお知らせ

遅ればせながら、年末年始の休業日が決まりました。

12/28(火)から1/4(火)の間お休みをいただきますのでよろしくお願い致します。

また、年末年始は部品出荷が遅れること等もございますので、修理などの方は、出来るだけお早めにお願い致します。

尚、12月、1月は日曜日は休まず営業いたします。

忘年会お疲れ様でした。

忘年会参加者の皆様、昨日はお疲れ様でした。
簡単にですが、レポートを。

今年は少し人数が少なめでしたがいつものように集合。
101204bounenkai_02.jpg

乾杯まで飲み物待ちの様子
101204bounenkai_03.jpg

本郷店店長による挨拶の後に
101204bounenkai_01.jpg

カンパーイ
101204bounenkai_04.jpg

今回は若い女性がお酌をして回ってくれました!!
101204bounenkai_05.jpg

お兄さんも大喜び。
101204bounenkai_06.jpg

相変わらずこのおじさんは子供たちに人気。
101204bounenkai_07.jpg

お手伝いもありがとうねー。
101204bounenkai_08.jpg

他にも写真撮ったつもりだったんですが、あんまちゃんと写ってませんでした・・・。
喋ったり飲み食いに夢中だったからですかねw

僕は、普段声を張って話すことが無いから、今日は喉が痛いですが、
皆様は二日酔いなどなど大丈夫でしたでしょうか?

次回のイベントは来週の走り納めツーリングですが、時間が変更になり9:00~になりました
多治見までラーメンを食べに行きますので、普段早起きが苦手な方も是非!!

忘年会まとメモ

こんばんは。
忘年会でちょいと飲みすぎて、ちょいと危ない感じのスタッフSです。
忘年会では楽しいひと時をありがとうございました。

忘年会で話したことを忘れないように書いておくと、

2月の第3日曜あたりでキャンプやる予定。
新年会は1月下旬~2月予定??

あとは忘れました。

忘年会のまとめはまた書きます。
眠い。程よい吐き気。眠気。明日も仕事。ファイト!!

と、言うわけで皆様ありがとうございました。
おやすみなさい。


私事ですが、ヤフオクで自分のバイクのパーツをこっそり狙っていたものの、落札できずに少し残念。

FC2Ad