Moto Island ブログ

今年も一年ありがとうございました。

皆様こんにちは。

今日は今年最後の営業日ということで大掃除をしたのですが、色々片付けているとこんなものが・・・

大掃除

これはいつぞやの栗と、いつぞやのドングリではありませんか!!
すっかり忘れていましたが、中の人は無事に旅立ったでしょうか??
きっとどこか遠くに旅立って行ったに違いありません。

こんな風に、片付けをしていると今年一年の色々なことが思い出されます。
良いこと悪いこと色々あったなーと、少し感傷的な気分になりますね。
でも、なんだかんだで良い一年だったと思います。
来年はさらにいい年にしたいものです。

皆様はどんな1年でしたでしょうか?
まだ今年も数日残っていますので、是非ナイスな出来事で一年を締めくくってください!!

また、年末年始に出かけられる方も多いと思いますが、どうぞ事故にはお気をつけください。

それでは、今年も1年間ありがとうございました。良いお年を!!

来年もよろしくお願い致します。

雪が降りました。

おはようございます。
今朝方は雪が降りましたね。寒いです。

雪

それでも、雪が降るとなんだかワクワクするのは私だけでしょうか??
めったに降らないからかなー。

道路の雪はもう殆ど解けていますが、車やオートバイの運転はお気をつけて!!
今日も一日頑張りましょう!!

YOSHIのサイドバッグ初めて物語

かねてより積載性能の低さに頭を抱えていたMT-03に、サイドバッグを付けようと思い立ってからはや一ヶ月以上・・・。とうとうサイドバッグを装着しました!!!
MT-03 E
続きを読む

28日の林道の下見

こんばんは今日は冷えますねー。いよいよ冬到来といった感じです。

さて、昨日なのですが、28日に行く予定の林道の下見に行ってきました。
走りやすく、なかなかいい道でしたよ!!
参加予定の方はお楽しみに。

下見

でも、僕は途中でウエストバックを丸ごと落としてしまいました・・・。
探しに行ったのですが、結局今も行方不明。

28日の林道で発見された方には、もれなく中に入っているおにぎりを差し上げますよ!!
これくらいの低い気温なら、きっとまだ食べられるはず!!

・・・

はぁ・・・。

新しいバック買わなきゃナー。

忘年会ツーリング2日目

翌朝です。
朝ごはん1

メニュー
朝ごはん2

しっかりよく噛んで食べましょう。
朝ごはん3

おなかがいっぱいになったら宿を出発し、次なる目的地はスズキのABS体験試乗会です。
(一部の方々はえびせんべいの里に寄り道したみたいです。)

参加費無料でABSを体感できる試乗会。
手ぶらで参加も可能で、まだまだ各地で開催されていますので、
お近くで開催の時には是非足を運んでみてください。

試乗すると、お得なこともあるみたいですよ!

試乗会1
続きを読む

無事に行ってきました。忘年会ツーリング。

皆様こんにちは。
そんなわけで、忘年会ツーリングより無事に帰ってまいりました。

結局車で行くことにはなりましたが、気を取り直して出発。
たまにはこんなのもいいものです。

新舞子で休憩して、砂浜をかけ回り、再度出発した辺りで雨があがりました。
なんだかちょっと複雑な気分w

宿についたら、先ずは近くのお風呂へ。
海の見えるいいお風呂でしたが、僕は近視のため景色は良く分かりませんでした!
でもお湯はいいお湯でした!!

お風呂からあがると、若干の眠気を感じつつも、
いよいよ料理とビールが楽しみになります。

そしていよいよカンパーイ!!

乾杯!

料理はいきなり伊勢海老からです。すげー。
料理1

おなかが空いていたので、まずは食べます。
宴会の様子1

食べます。
料理6

途中で焼酎を注文したら、ラベルに宿の名前が入ってました。
魚虎焼酎

続きを読む

行ってきます。

今日は忘年会&走り納めツーリングです。

雨なので車で行くことになりましたがツーリングです。

誰がなんと言おうとツーリングです。

気をつけていってきます。



ところで、12/28日に走り納め林道ツーリングに行きます。
貸し出し車両もありますので、興味のある方は是非。

FC2Ad