Moto Island ブログ

四季桜ツーリングまとめ

というわけで、四季桜ツーリングの写真をご覧ください。

携帯なので、あまり綺麗に撮れていませんが、桜です。
まだしばらくは見ごろが続くそうです。
四季桜2

小排気量から大排気量まで、色々なオートバイが集まりました。
わざわざ車で来ていただいた方もいらっしゃって、皆様ありがとうございました。
到着

続きを読む

四季桜ツーリング

おかげさまで無事に帰って来れました。
お天気にも恵まれ、楽しいツーリングでした。

とりあえずご報告まで。

四季桜

夜林道ツーリング

こんにちは。水仕事が辛い時期になってきました。

昨日、林道に行きたいなーという話が出て、
ならば善は急げ、店が終わってからちょっと走りに行くことにしました。

とりあえずラーメンを食べて腹ごしらえをして出発です。

オフブーツは履いていきましたが、二人ともジェットヘルメットに仕事着という、妙ないでたちでした。
そして僕は寒かった・・・。林道に入れば暖かくなりましたけどね。

夜林道1

昨日は少し明るかったので、ライトを消してもなんとなくは周りが見えましたが・・・

暗かった。

夜林道2

でも楽しかったのでまた行きたいです。

明日は四季桜ツーリングです。
皆さん暖かい格好をしてきてくださいね!!

坂内2daysエンデューロ レポート番外編

朝晩はバイクに乗ると寒い時期になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は坂内2daysエンデューロのレポート番外編です。

今回の坂内では人数不足の為、残念ながらバーベキュー的なことはできませんでしたが、
我らがi上さんが、スモークを作ってくれました。

レース1週間くらい前から下準備をしていました。
おおまかにいくと、塩漬け→塩抜き→乾燥→スモークという流れみたいです。

↓部屋につるされる生肉。
生肉

今回は肉とチーズでした。
なかなか美味しそうにできてませんか!?
スモーク

あとは、坂内に行く途中にガソリンスタンドで給油をしたのですが、
給油口が逆だったため、車の中にホースを通して給油しました。
ガソリンスタンドにて
僕はどこかで、「反対側からでも給油できる」という話を聞いたことがあったんですが、
ガセだったのかな??

そんな感じで行ってきた坂内バイクランドですが、
今月の22-23日にもキャンプに行こうかなーという案が出ています。
日曜祝日ですので、オフ練習、キャンプ、どちらかだけでも興味のある方は声をかけてみてくださーい。

11/22日のツーリングなのですが・・・

大変申し訳ないのですが、11/22日のツーリングは中止になりました

11/15日に四季桜ツーリングがあり、その翌週であることと、
12月はじめの忘年会ツーリングが近いこともあって、
日程的に詰まってしまうため、店のイベントとしては中止になってしまいました。

ただ、僕とi上さんは個人的にどこかには行こうと思っているので、
行きたいなーという人は声をかけてください。

四季桜ツーリングと忘年会の方は引き続き参加者募集中です!!
初参加の方もみえるので、他にもみなさん振るってご参加ください。

FC2Ad