Moto Island ブログ

お盆明けです

皆様お久しぶりです。
お盆休みも終わり、気持ちを新たに営業しております。
盆休みツーリング後のメンテナンス等ありましたら、お気軽にお越しくださいね!
僕もロングツーリングに行ってきたので、自分の車両をメンテナンスしないと・・・。

今日は気合を入れて本郷店の裏の草刈をやったのですが、
盆が過ぎたとはいえ、まだまだ暑いですね!!
しかも、蚊の大群にも襲われ酷い目に逢いました。

さて、本郷店の花壇はスイカに占拠されて、いよいよ大変なことになっています。
花壇

小さいですが実もいくつかなってきました。
この調子で元気に育ってほしいです!!
最近は店の前を通る方が立ち止まって「えっ!?スイカ!?」
的な反応をすることが多いので、それがよりいっそう育てる励みになっております。
スイカ

夏も残り少なくなってきたので、スイカちゃんを見れる時間も後僅かです。
皆様是非お早めに見にいらしてくださいまし。

お盆休み

まことに勝手ながら、お盆休みはMAX店、本郷店共に
8/11(月)~8/18(月)までとさせていただきます。

ホームページ上でのお知らせが遅くなってしまいまして申し訳有りませんが、
保険の更新や修理等のお客様は、お早目のご来店宜しくお願い致します。

FC2Ad