Moto Island ブログ

坂内2daysエンデューロ ~レポートその4~

えー、坂内のレースレポートがほったらかしになってたので、今さら感漂う中、続き行きます。

もう誰がどういう順番で走ったか覚えてませんが、最初のうちは明るいうちにコースを見ておこうということで、
一人1時間ずつで走ってました。

Yoshi殿
101016sakauchi16.jpg

連日の深夜に及ぶ整備の疲労が溜まったままでの走行・・・。でも早いです。
101016sakauchi17.jpg

IWS君
101016sakauchi18.jpg

急遽参戦してもらいましたが、貴重な戦力になりました!!
101016sakauchi19.jpg

兄NRAKさんも走りましたが、結構厳しいコースだったので、1週だけ走って、
その後はタイム計測やPit指示など、裏方をやっていただいてました。
これが後々大いに助かったのであります。
(特に夜とかはPitに人がいないと大変なのよね。精神的にも、作戦的にも。)
続きを読む

坂内2daysエンデューロ ~レポートその3~

こんにちは。
10月も今日までですね。
なので、ハロウィンテンプレートも今日まで。

明日からは11月です。
そう、四季桜ツーリングもうすぐです。
来れそうな人は、是非早めにご連絡を・・・。


さて、昨日の続き。

PITに戻って着替えやらをしていると、ライダーミーティングの時間に。
それが終わるといよいよスタートです。

スタートはルマン式。
コースの一方にライダーが並び
ライダー

もう一方にはエンジンを止めたバイク
バイク

スタートの合図と共にダッシュ!!
スタート!

いってらっしゃーい。
頑張ってねー。

続きを読む

坂内2daysエンデューロ ~レポートその2~

いや~、今朝スタッフSのシェルパが突然機嫌が悪くなり、電装系が一切点かなくなり沈黙。
押しがけにてエンジンを始動するも、バッテリ点火なのか、不調。
昼休みにあちこちチェックしたら、また動くようにはなったものの、
ご老体だし、そろそろ引退なのだろうか・・・。
と言いつつ、まだまだ使い倒すけどネ!!

さて、坂内レポートの続きを。

買い物が終わり、一路坂内へ。
灯油臭いので窓を開けたいけれど、開けると寒いという板ばさみ。
そうこうしているうちに私はウトウト。
「Sさん。どこで曲がればいいですか?」の声で起きる私。
マズイ。道を知ってるのは私だけなのに、ウトウトしてたせいで、今どこにいるのか分からん。
と思ってたら、ちょうど曲がる場所が出現。
いやはや良かったネ!!

現地に着くと星が綺麗!!
しばらくして暗闇に目が慣れると、もっと綺麗!!
いやはや来てよかった。寒いけど。

そして、そろそろ寝ようかなーと思っていると、驚愕の事実が。

続きを読む

坂内2daysエンデューロ ~レポートその1~

四季桜ツーリングまであと1週間になりましたが、皆様ご予定はいかがでしょう?
来れそうな人は一度連絡お願いしますね。お待ちしています。

さて、過酷だった坂内でのレースからも完全復活しましたので、レポート行ってみましょう!!

かぶちゃんと私


続きを読む

坂内2days帰宅報告

こんばんは。
辛かった坂内24時間エンデューロですが、セロー、カブとも無事に完走し、
人も車両もトラブル無く帰ってくることが出来ました

カブの方は、運良くBクラス優勝までしてきました!!
これもひとえに皆様の応援のおかげと思っております。ありがとうございました。

優勝カップ

24時間を戦い抜いたセローとカブは本郷店に、優勝カップと優勝皿はMAX店に置いてありますので、
良かったら見に来てください。
詳しいレポートは、また後日筋肉痛が治まって写真が集まってきたら書きますので、しばしお待ちを。

明日は次回のイベントのご案内をする予定ですので、よろしくお願いします。
次のページ

FC2Ad