Moto Island ブログ

今後のイベントは

こんにちは、気温も上がりツーリングシーズン到来ですね。

さて、今後のイベントは

5/21(日) 林道ツーリング
5/28(日) スクータークロスウエスト



6/8(木) 日帰りビーナスラインツーリング?

こちらは、私イシガミの個人的な知り合いと行くツーリングで、まだ行くかどうかもはっきりしませんが、もしよければいかがです?

6/17(土) さわやかリベンジナイトツーリング



そして、ナイトツーリングの方はすでにデラックスでの出発が怪しくなってきました(汗)
最悪TTだな

まぁ、雨さえ降らなければ決行予定です。

また、詳細が決まってきたら告知させていただきますm(_ _)m


ツーリング等の参加表明はLINE@でも可能です。
是非友達追加よろしくお願いします。

 友だち追加数

うまくできない方はID検索で「@ijn9801s」を検索してみてください。(@マークも必要です)

又、多くの方よりご質問頂いていますが、

LINE@の方へ変身してもらった場合、他の方が返信内容を見れる事はありません。

あくまでも、お店とお客様個人とのやり取りとなります。
 
 

4/30 知多半島ツーリング決行です

バタバタしていて最終連絡が遅くなりました、スタッフSです。
以前お知らせしていた知多半島ツーリング、バッチリ晴れそうなので決行します!
やはり日ごろの行いが良いと天気もバッチリ(略
今のところ17台の予定で、初参加の方が5名、女性は7名参加予定ですが、もう少し増えるかもしれません。
以下詳細になります。

【スタッフSと行く知多半島 ”超”初心者向けツーリング】
■第1集合場所・・・モトアイランド本郷店 朝8:00
■第2集合場所・・・刈谷ハイウェイオアシス第3駐車場 朝9:30
  ※高速からは降りられません!下道から来ていただくようお願いします。

■ルート■
本郷店→刈谷ハイウェイオアシス→広域農道(味覚の道)→盛田味の館(昼食)
→野間灯台を横目にみつつ、海岸沿いを走行
山太 師崎直売店ジャコデスで買い物&休憩(羽豆岬は混みそうなので、行きたい人はこの休憩中に各自行ってきてください。)
→少し走ってえびせんべいの里美浜本店へ。
(ここから先は流れ解散になります。道が分かる方は都合のいい所で抜けていってもらってOKです
 もちろん道が分からない方は予め仰っていただければ、わかる所までお送りします。)
→新舞子マリンパーク経由で国道302号を通って本郷店へ。

★ガソリンは満タンで集合お願いします。
★飛び入り参加やキャンセルもOKですが、参加を考えていらっしゃる方は事前にご連絡頂けると助かります。
 ※お電話でも来店でも、この記事の最後でもご案内しているLINE@でのご連絡でもOKです。
★防寒着も兼ねて、念の為カッパ等をお持ちいただくことをおすすめします。 続きを読む

スタッフSと行く知多半島 ”超”初心者向けツーリング

こんにちは。スタッフSです。
お知らせが遅くなりましたが、4/30の日帰りツーリングは知多半島へ行く事にしました!
今回は名古屋の南側の参加者の方が多いので、第2集合場所も設けました。
初参加の方、女性の方、免許取りたての方もいらっしゃいますので、
「知ってる人もいないし・・・」とか、「ペース遅いしどうしよう・・・」と思っていた方はチャンスですよ!!
のんびり走って、日のあるうちに行って帰ってくる予定ですし、今まで参加をとまどっていた方も是非どうぞ。
バイクに乗っているお友達と一緒の参加も大歓迎です。

P1010280s.jpg

【スタッフSと行く知多半島 ”超”初心者向けツーリング】
■第1集合場所・・・モトアイランド本郷店 朝8:00
■第2集合場所・・・刈谷ハイウェイオアシス第3駐車場 朝9:30
  ※高速からは降りられません!下道から来ていただくようお願いします。

概要・・・広域農道などの気持ちがいい道を走りながら、とりあえず半島の先端を目指します
  先端の師崎では魚ひろばで買い物するもよし、ジャコデスで「じゃこソフト」を食べるもよし。
  寄り道先はまだ決めていませんが、半田赤レンガ建物ミツカンミュージアム国盛 酒の文化館めんたいぱーく
  のどこかにしようかなと思っています。ご希望があれば教えて下さいね!
  そして、一番の問題はお昼ごはん
  巨大チャーシューのラーメン屋、常滑チャーシュー にするか、無難に海産物屋さんの魚太郎本店にするか、
  あるいは師崎港や魚広場の売店で食べるか・・・。
  個人的にはラーメンがめっちゃ気になるんですが、確実に並ぶと思われるので、うむむ・・・。
  どうするかは参加者の方のご意見や、人数などを踏まえて決めていきますね。
  まずは参加を考えてらっしゃる方のご連絡をお待ちしております。

120304chita06.jpg

★ガソリンは満タンで集合お願いします。
★前日午後6時の時点のYahoo天気で降水確率が50%以上なら中止にします。その場合ブログ及びTwitterでご案内しますのでよろしくお願いします。
★飛び入り参加やキャンセルもOKですが、参加を考えていらっしゃる方は事前にご連絡頂けると助かります。
 ※お電話でも来店でも、この記事の最後でもご案内しているLINE@でのご連絡でもOKです。
★防寒着も兼ねて、念の為カッパ等をお持ちいただくことをおすすめします。 続きを読む

平等院ツーリング決行~

こんばんは、

明日の天気 よさそうで良かった

朝8時 MAX前 集合 出発

往路
MAX~唐橋



降りるインターを瀬田西と言っていましたが、瀬田東の間違いでした
何名かのお客様よりご指摘いただいちゃいました(汗)

唐橋~平等院


続きを読む

平等院ツーリング

こんばんは、
ギリギリでちょっとヒヤヒヤしましたけど
4/2のツーリング、無事開催決定しましたよ。 続きを読む
次のページ

FC2Ad