Moto Island ブログ

トリシティ ルーフ取付しました。

お客様のオーダーにより新車トリシティに、帝都産業のルーフキットを取り付けました。

1-1_20180628121653ce3.jpg

ヤマハのワイズギアでも取り扱いが始まった帝都ルーフキットですが、
フレームがアルミ製の為か思ったよりも軽量で、走行の違和感もあまりない感じ。
ルーフが2層になっていたりと高級感もあります。
1-4_20180628121658b5f.jpg
1-10.jpg
1-5.jpg
1-8.jpg

関心のある方ご相談下さい。

X-MAXカスタムしました

S様の新型X-MAXをカスタムしました。
x-max-2.jpg


x-max-11.jpg

前のバーグマンもそうでしたがこだわりのカスタム。
外装パーツとトップケースのカバーをR-25モビスターのブルーに塗り替えてます。
これはサスペンションローダウンのパーツカラーのブルーに合わせての色変更。
ホイールのリムテープもブルーに合わせています。
トップケースのキャリアは車体のパールホワイトに塗り替え。
マフラープロテクターはメタリック感の強いシルバーにしました。
後は新型のグリップ、ウオーマー、レバーガーガード
コンフォートシート、ETC、プロテクションパット、フートパネルなど満載です。

カスタム満載な全貌は【こちら】に在りますv

ひさびさの

こんにちは、

今回は随分と久しぶりのデラックスネタ

僕の4s200、乗り出した当初からラフに繋ぐとクラッチが滑りがちだった僕のデラックス(汗)

普通に乗っているぶんには問題なかったのですが、キャブ変えたり、キャンプで荷物満載にしていたりと中々酷使した使用方法で

更に、距離も5万キロに届こうかという事もあり、クラッチの滑りが酷くなってきました

クラッチ板は交換しなきゃなぁ 続きを読む

690DUKEのカスタムをさせて頂きました

N様よりKTM 690DUKEのカスタムをオーダーいただきました!

ktm1-2.jpg
続きを読む

ベスパGTS250カスタム

当店にて買っていただいたヴェスパ250GTSをカスタムさせてもらいました!
一番のカスタムはボディの全塗装です。
カラーはお客さんのこだわりで、紺色からポルシェ2016年モデルのマイアミブルーです。

13MAX_3774.jpg

リゾート地のマイアミの空を表現したブルーですかね。
ちなみに青山も愛車をポルシェのカラー、メキシコブルーに塗ったことがありました。
青色が好きなんですね。 続きを読む
次のページ

FC2Ad