Moto Island ブログ

NEWモデル Vストローム入荷しました!

新型車 Vストローム250 が入荷しました!
実写が見たい方。またがってみたい方。
是非ご来店お待ちしております。

CIMG0821.jpg



待望の250ccアドベンチャーツアラー
写真通り見た目もカッコイイです!ボリュームのあるスタイルの割に細身です。そしてなんといっても足つきがとてもいいんです。
この足つきなら初心者の方でも小柄な方でもいいんじゃないですか!

続きを読む

モトアイランドオリジナル 激レアアイテム入荷しました。

こんにちは。スタッフSです。
突然ですが、モトアイランドオリジナルロゴの入ったドカジャン(カストロコート)を作ってみました!
IMG_2804.jpg
(着用者:身長174cm、体重60kg)

働く男の防寒着って感じでかっこいいですよね!?
襟のボアも取り外し可能です。
IMG_2803.jpg

胸には「株式会社モトアイランド」の刺繍が。
これがドカジャンらしさをよりいっそう高めてくれています。
IMG_2812.jpg

石上デザインのオリジナルロゴも贅沢に刺繍で。
こちらは青バージョン。
刺繍糸をあえて同系色にすることで、光の加減で表情がかわる刺繍らしさを前面にだしました。オススメ。
Mサイズ×2 Lサイズ×1あります。
IMG_2813.jpg

こちらは黄色バージョン。胸の刺繍と同色です。
Mサイズ、Lサイズ各一着です。
IMG_2815.jpg

今回は試作品ということもあり、なんと原価でのご提供!!
皆さん買ってください!!
続きを読む

中古TW225E完成しました。

こんにちは。スタッフSです。
お盆休みも終わってしまいましたね。皆様はどのように過ごされましたか??
僕は北の大地で涼しく過ごしてまいりました。
おかげで名古屋に帰ってからの暑いこと暑いこと。

そんななか、アイスの差し入れをいただきました。ありがとうございます。
IMG_1403.jpg

さて、今回はTW225Eの中古整備の様子をご紹介。
エンジンの調子はバッチリだったのですが、ベースガスケットからオイル漏れをしていたので
シリンダを外してガスケット交換です。
これ系のエンジンでは弱点らしく、漏れてる車両をちょいちょい見かけるので、
品番違いのちょっと丈夫なガスケットに変更しておきました。
IMG_1234.jpg

チェーン、スプロケットも交換です。
TWはフロントスプロケット交換に左クランクケースカバーを外さなきゃいけないのでチョット面倒ですね。
IMG_1235.jpg
続きを読む

初めての販売

お客様のオーダーで入荷したブルバード400です。実車をなかなかみる事がなく、カタログには載っていますが
常には在庫はなく、メーカーが時々少数を作るだけで?運がいいと買うことが出来るらしいです。
400ccで車重が270Kgも有ります。ハーレーのスポーツスターなみです。
これから納車整備、カスタムパーツ、ETC取り付けを行い、お客様に納車をさせてもらいます。

120912aoitori01 001

120912aoitori01 002

入荷車両情報

 残暑厳しき折、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 こんにちは。本郷店のYoshiです。
 さて、先日本郷店に125ccクラスの車両が入荷しました。
GN125&YB125SP
続きを読む
次のページ

FC2Ad