Moto Island ブログ

モトアイランドオリジナル 激レアアイテム入荷しました。

こんにちは。スタッフSです。
突然ですが、モトアイランドオリジナルロゴの入ったドカジャン(カストロコート)を作ってみました!
IMG_2804.jpg
(着用者:身長174cm、体重60kg)

働く男の防寒着って感じでかっこいいですよね!?
襟のボアも取り外し可能です。
IMG_2803.jpg

胸には「株式会社モトアイランド」の刺繍が。
これがドカジャンらしさをよりいっそう高めてくれています。
IMG_2812.jpg

石上デザインのオリジナルロゴも贅沢に刺繍で。
こちらは青バージョン。
刺繍糸をあえて同系色にすることで、光の加減で表情がかわる刺繍らしさを前面にだしました。オススメ。
Mサイズ×2 Lサイズ×1あります。
IMG_2813.jpg

こちらは黄色バージョン。胸の刺繍と同色です。
Mサイズ、Lサイズ各一着です。
IMG_2815.jpg

今回は試作品ということもあり、なんと原価でのご提供!!
皆さん買ってください!!
続きを読む

中古TW225E完成しました。

こんにちは。スタッフSです。
お盆休みも終わってしまいましたね。皆様はどのように過ごされましたか??
僕は北の大地で涼しく過ごしてまいりました。
おかげで名古屋に帰ってからの暑いこと暑いこと。

そんななか、アイスの差し入れをいただきました。ありがとうございます。
IMG_1403.jpg

さて、今回はTW225Eの中古整備の様子をご紹介。
エンジンの調子はバッチリだったのですが、ベースガスケットからオイル漏れをしていたので
シリンダを外してガスケット交換です。
これ系のエンジンでは弱点らしく、漏れてる車両をちょいちょい見かけるので、
品番違いのちょっと丈夫なガスケットに変更しておきました。
IMG_1234.jpg

チェーン、スプロケットも交換です。
TWはフロントスプロケット交換に左クランクケースカバーを外さなきゃいけないのでチョット面倒ですね。
IMG_1235.jpg
続きを読む

初めての販売

お客様のオーダーで入荷したブルバード400です。実車をなかなかみる事がなく、カタログには載っていますが
常には在庫はなく、メーカーが時々少数を作るだけで?運がいいと買うことが出来るらしいです。
400ccで車重が270Kgも有ります。ハーレーのスポーツスターなみです。
これから納車整備、カスタムパーツ、ETC取り付けを行い、お客様に納車をさせてもらいます。

120912aoitori01 001

120912aoitori01 002

入荷車両情報

 残暑厳しき折、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 こんにちは。本郷店のYoshiです。
 さて、先日本郷店に125ccクラスの車両が入荷しました。
GN125&YB125SP
続きを読む

S様お待たせしました

ご注文をいただいていた、ハーレーXL1200Cをようやく仕入れることが出来ました。
ほぼノーマルですがステップ前後とグリップとウインカーが純正カスタムパーツに変えてあり
カスタムらしさがより引き立っていると思います。
とても程度の良い車両で、距離も3000Km台と少なめでご満足いただけると思います。
L16_393.jpg

L16_391.jpg

L16_392.jpg
次のページ

FC2Ad