Moto Island ブログ

四国林道

こんにちは

お休み中はご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

皆様、
お盆はいかがおすごしでしたか?

僕は四国の林道を走ってきましたよ

当初、剣山スーパー林道を予定していましたが、お盆期間だし、車とかもたくさんいるかなということで、同じ四国の高知県
大森川ダム周辺の林道群を楽しむことにしました。

それに向けて、タイヤも新調

シンコーの540DC



こんなに柔らかくってどの位もつのか・・

休み初日の10日にタイヤ交換をして、トランポへ積み込み

はい、例のごとくギリギリですw 続きを読む

お盆休み&林道ツーリング

こんにちは、

当店のお盆休みですが、
MAX店
8/10(木)~8/16(水)

本郷店
8/9(水)~8/15(火)

になります。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

そして、お休み中の計画ですが・・・ 続きを読む

走行会

こんにちは、早いものでもう8月ですね。

皆さんお盆休みの予定などはもう決まってますかね?
僕は例年通り、広島へ。

途中、どうするかは未定です。
デラックスはまだ組みあがらないので、TT250Rでキャンプ&林道ツーリングかな・・
なんて思っていますが、ルートも何も決まっていない。

まぁ、いつものことですw

さて、少し先の話ですが、

愛知県オートバイ組合主催のオンロード走行会が美浜サーキットで行われます。
その名も「エンジョイフレンドリー走行会
日にちは
9/24(日)です。

店頭にて受付しておりますので、興味のある方はご来店ください。

そのほかのイベントは
8月 6日(日)朝ツーリング
11月26日(日)ヤマハ主催【RIDE on DIRT】

ツーリング等の参加表明はLINE@でも可能です。
是非友達追加よろしくお願いします。

 友だち追加数

うまくできない方はID検索で「@ijn9801s」を検索してみてください。(@マークも必要です)

又、多くの方よりご質問頂いていますが、

LINE@の方へ変身してもらった場合、他の方が返信内容を見れる事はありません。

あくまでも、お店とお客様個人とのやり取りとなりますのでご安心くださいm(_ _)m

RIDEonDIRT

以前にも開催されたYAMAHA主催のオフロードイベント
RIDEonDIRT

13MAX_4439_201707231512233f2.jpg


11/26(日)に
SRAMパークで開催されることが決定しました。

詳細については、まだ未定のようですが以前と同じような形になると思われます。

レンタル車両も用意されるので全くの初心者でOFF車を持っていない方でも大丈夫!

ふるってご参加くださいm(_ _)m

キャンプツーリング

こんにちは、梅雨も明けて暑さも厳しさを増してきましたね。

そんな時は、涼をもとめて山でキャンプです。



今回は、初めましての場所ですね。

長野県の大鹿村にあるキャンプ場

大池高原キャンプ場にお世話になりました。

料金1人400円とワンコインでおつりが出ます。

標高も高く、夜はTシャツ1枚だと肌寒いくらい。 続きを読む
次のページ

FC2Ad